農業分野における特定技能外国人受け入れに関するオンライン説明会

2022年1月28日開催 農業分野における特定技能外国人受け入れに関するオンライン説明会に参加いたしました

少し前のお話になりますが、一般社団法人全国農業会議所の主催で行われました「令和3年度農業分野における特定技能外国人受け入れに関するオンライン説明会」で実際に特定技能外国人を受入れている事例報告として(株)ファーマーズトラストが、受入れを支援している機関として(株)TFYのアジアJMD事業部が参加致しました。

司会の方が質問を投げかけ、回答するトーク形式で特定技能外国人の受入れ事例報告をさせていただいております。
特定技能外国人の受入れ(雇用)を検討されている方のお役に立てれば幸いです。
動画リンクはこちら。Youtubeへとジャンプいたします)

また、一般社団法人全国農業会議所様が運営する、農業技能測定試験公式ウェブサイトでも優良事例としてご紹介いただけております。「特定技能外国人の受入れに興味も持っている方」や「既に受入れているが悩みがある方」などのお役に立てれば幸いです。

何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

シェアはこちら